今日は雨

今日は雨

お散歩はおあずけ…
でも、お家がきれいになるまで
ボクたちもいい子でお留守番

雨の日、みなさんのワンちゃんは何をして過ごしていますか?

今日は雨

お散歩はおあずけ…
でも、お家がきれいになるまで
ボクたちもいい子でお留守番

雨の日、みなさんのワンちゃんは何をして過ごしていますか?

#犬のいる暮らし
#雨の日
#お留守番
#リフォーム
#よみがえる家

この記事を書いた人

アバター画像

藤塗装

浜松市にある藤塗装です。屋根塗装、外壁塗装、リフォームについてお困り事がございましたらご相談ください。足場工事も承っています。