今日は雨 投稿日 2026年6月27日 著者 藤塗装 カテゴリー インスタグラム 今日は雨 お散歩はおあずけ… でも、お家がきれいになるまで ボクたちもいい子でお留守番 雨の日、みなさんのワンちゃんは何をして過ごしていますか? #犬のいる暮らし #雨の日 #お留守番 #リフォーム #よみがえる家 この記事を書いた人 藤塗装 浜松市にある藤塗装です。屋根塗装、外壁塗装、リフォームについてお困り事がございましたらご相談ください。足場工事も承っています。 記事一覧